人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by bravesprinter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゅどーn

昨日の8時半頃、仮眠をとったら本眠になってしまいました。

なんと憎たらしい

タイトルはスルーでおk

今日の放課後、いつものように合唱の練習がありました。前回言ったように、ガキ厨が真面目に歌ってくれません。今日も、ガキ厨A、ガキ厨B、ガキ厨Dが歌ってません(ガキ厨Cは欠席)。ガキ厨Cとガキ厨Dとは、小学校からの仲で、仲が良いんですが、最近合唱を真面目にやらないので無償に腹が立ちます。
ヲタク組のメンバーのブログに書いてるように、ガキ厨がとんでもないことを言っています
「合唱とかだるいし」
「真剣に歌うとか馬鹿みたい。キモイ」
「真面目とかカッコ悪い」

はいはいわろすわろす

だるいのはあんた等だよ??^^;
真剣に歌わないあんた等がバカみたいでキモイよ??^^;
真面目に歌わないあんた等の方がカッコ悪いよ??^^;
このガキ厨達は、歌わない方がカッコ良いと思ってるんでしょうね。正直、真面目に歌わないほうがすごく恥ずかしくてカッコ悪いよ。あんた等と歌ってるとやる気失せてくるしね。しかも歌ってない癖に
ガキ厨A「やべぇ…2組すげぇよ…このままじゃ負ける」
はッ??^^;
何言ってんの??^^;
お前歌ってないだろ??^^;
それで「負ける」とか俺らを侮辱してるようなもんだよ??^^;

そうゆうのは歌ってから言えよ

と毎回思ってます。
でも最近は口を動かしてたので歌ってるように見えます。ですが、口パクとか、替え歌を作って歌ってるそうで^^;

曲も作れない癖に作詞をしだす。

はいはい中2病に当てはまってるね可哀相に。乙乙^^

こいつこいつこいつらは真剣に合唱に取り組んでます^^こいつらと、真剣に取り組んでる他の皆と合唱やってるとやる気も出てきて、合唱が楽しくなります^^しかも心の支えにもなるしね。本当に感謝してます

DA☆GA!!

ガキ厨共がこの絶妙な空気を

粉砕☆玉砕☆大喝采!!

してしまいます。これでやる気&テンションダウン↓↓
でも、ここで歌わなかったら皆に迷惑だし、ここで怒鳴ると俺が空気を壊してしまいます。
さてどうすればいいんだろうね。
ここで、こんな案を友達が出してくれました

「じゃあさ、あいつらの靴とか上履き隠そうぜ!!」

…(´・ω・`)

なにこの幼くて地味な嫌がらせww
とつくづく思います。
まぁどうでもいいんだけどさッ。
とにかく俺は皆が協力して、最高の合唱が出来る事を望んでるよ。
パートリーダーとして、皆を引っ張って、良い合唱にできるよう、日々精神します
by bravesprinter | 2007-10-04 16:17 | 今日の出来事