人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by bravesprinter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかバトン

このおバカから拾ってきたバトン
暇人って言った奴、ちょっとこい


タメ口バトン

●気楽にお答えください●

1 こmm
^w^

2 あ、こんだった
うん

3 ゴメン。
わかった

4 ところで、名前は?
ゆーじです。ここではbravesprinterと名乗ってますが

5 ふーんいい名前だね
ありがとう

6 僕は、太郎だよ
…(´・ω・`)

7 嘘だけど(ニヤリ
(ニヤリ ←自重

8 あ、今キモイって思っただろ
いってないよ

9 泣くぞ?
俺も泣いてあげる

10 嘘だよーん!
おまえ、ちょっとこい

11 ところで、クラスでグループどのぐらいある?
わからんな。ちなみに俺が種族してるグループ名はヲタク組。ガキ厨Aに名づけられた

12 へぇ、僕ンとこなんか5だよ
ふ~ん

13 君ンとこ、少ないね
まぁな

14 僕て、ウザイ?
まさかッ

15 ども。
いえいえ

16 てか、僕タメ口?
うん

17 そりゃどうも。
お前帰れ

18 そろそろ終わりたい?
そろそろゲームしたい

19 もうすぐ終わるからね~
おk

20 てゆうか、君って何歳?
13だよー!!10月14日で14歳^w^

21へー僕12歳b
じゃあ中1か小6か

22僕ン方が年上だね!
市ね

23今、何時?
19:56

24コラー夜更かしは体に毒だぞ
俺毎日早朝の2時までゲームしてるんだけど

25ンジャアそろそろ終わるね
わかった

26悲しい?
氏ね

27(泣
逝ってよし

28今、キモイって思った?
…(´・ω・`)

29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね
暇な方。

30じゃあね!!
さっさと逝け
by bravesprinter | 2007-10-03 20:00 | バトン