人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by bravesprinter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)

今日はHI☆DE☆TOとあそんだー
途中遊ぼうって誘い来たけどHI☆DE☆TOと遊んでるから断っちゃった笑
まぁこれが普通だよね
で、今日もいつもやってるジベタリアンしましたぁ。ただでさえ腹いぱーいなのにデカ王(焼きそば)食べた。いつもより20g増加で206gだってさ。しかも後々気付いたけど1200カロリーなんだってね

(´・ω・`)

だから4分の1ぐらい残しました。もう晩飯も食べれないくらい腹いっぱいだったのに
HI☆DE☆TO「おい、残すなよ。食べ物粗末にするな」

とか言われちゃった…でも最終的には残したけどねb
で偉そうな事を言ったHI☆DE☆TOが焼きそばを「I☆KU☆ZE!!」と言いながら蹴って、無残に散りました…そして草むらに散った無残な焼きそばを写メで撮って「よし。これをネタにするぜ!!」とか言いながらはしゃいでました。

なんだこいつ(´・ω・`)

話題変わるけど

今日友のブログ除いて、初めて中二病というものを知りました
結構長くなるけどその症例

「因数分解が何の役に立つんだよ」

「大人は汚い」

本当の親友探しを始めたりする。

母親に対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」。

「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する。

エロビデオを持っていることに対するすごい自慢。

急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す。

手淫の不思議なバリエーションに凝り出す。

乳首が星で隠れているような表現など、微妙なエロに反応し易い。
また、リスナーからの投稿において以下の言動・行動を中二病としている。

母親に対し「ババア」とか「そこの人」等と呼ぶ。女子の場合は父親に対し「あの人」と呼ぶ。

本当の仲間を捜そうとする。真の友達について考えたりする。

捜し物はカバンの中にも机の中にも無いと絶望する。

脱スポーツ刈り宣言をするも、したい髪型は特に無い為、ある日突然前髪だけを別け始める。

クラスメイトに対して「金払えばやらせてくれるらしいぜ」

売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。

洋楽を聞き始める。

母親が何か言おうとしようものなら、その声にかぶるように「わかったよ!!」と言って聞かない。

土曜日の朝、母親に「昼飯いらないから金置いといて。」

自動販売機などで量が少ないコーヒーなどを買い始める。

BOYS BE…的な妄想をする。

一番好きな子に対しては手淫の対象にしないなどと言い出す。

口癖が「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」

「サラリーマン→歯車」、「警察→権力の犬」、「学校→ダメ人間工場」などと呼ぶ。

卒業式に対して「何を卒業するのだろう」

免許も無いのにオートバイや自動車の購入・改造計画を立てたり、専門雑誌を買う。

社会の勉強をある程度して歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す。

アイドルの写真を見ながら「妹にしたいベスト10」などオリジナルランキングを作るのが好き。

やればできると思っている。

一人旅のことを考えるが、行かない。

曲も作れない癖に作詞をしだす。

授業中、教師から「出て行け!」と言われ「出て行くよ!」と返すも、当処が無い。

行き場の無い性欲を筋肉トレーニングに費やす。

自分の家族を他人に見られたくない。

コンビニ店員の接客態度など、サービス業に厳しくなる。

環境問題に積極的になり、即絶望する。

ホームランより三塁打に魅力を感じ始める。

ブリーフを格好悪いと思い、トランクスを着用する。

ドラゴンクエストやファイナルファンタジーにハマり、ゲームプログラマーを目指すが、考えられる事は続編のちょっとしたイベントのストーリーや新しいアイテムだけ。

サングラスを買う。

母親に「どこ行くの?」と聞かれて、「外」

やたらバンドを組みたがるが、組まない。

ちょっとしたウケ狙いのキーホルダーを買いたくなる。

自分のクラスの女子は全員やっているという被害妄想にかられる。

やたら低音を強調して音楽を聴く。

林間学校に来てまで煙草を吸う。

プラモデルやプロ野球カードなどこれまで自分がコレクションしていた物が物凄く幼稚に見えるようになり、急に処分する。

風呂場で髪を洗っている時、とりあえずリーゼントになった自分を見てみる。

「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す。

ドリンクバーで色々なドリンクを調合する。

高校に入れば彼女の一人、二人できると思っている。

プロに対して評価が辛い。

「ドキュメンタリー=ヤラセ」、「バラエティ=くだらない」、「ニュース番組=垂れ流し」と考えているが、テレビは決して消さない。

他にも結構あったけど;

何これ。超ウケるんだけど結構あてハマってる俺



(´・ω・`)
by bravesprinter | 2007-09-24 23:51 | 今日の出来事