カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

移転

移転します。

こららです。リンクしてた方は、リンク変更お願いします
[PR]
# by bravesprinter | 2007-10-18 20:14 | 今日の出来事

誕生日

はい、僕の誕生日です
[PR]
# by bravesprinter | 2007-10-14 00:01 | 今日の出来事

連続でバトン

連続でバトンやってます
強制ですよ
暇だからいいよ
ネタねぇし(フタエノキワミ、アッー!


恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン
1.とりあえず・・・何型ですか?

血液型ならAだよ

2.今恋愛をしていますか?

してないです

3.片思いですか? 両思いですか?

フタエノキワミ、アッー!

4.その恋は苦しいですか?

フタエノキワミ、アッー!

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?

それはダメだよな
好きだから付き合うってのならいいんじゃね・

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?

ねぇなー
公園でいいんじゃね(

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?

先生に恋とか??
芸能人に恋とか??
まぁ誰が誰を好きになろうかは自由だぬ

8.赤い糸を信じますか?

信じねぇぞ俺は

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください

最低です
これだけ

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください

フタエノキワミ、アッーー

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?

フタエノキワミ、アッー!

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?

フタエノキワミ、アッーー

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?

ちょっとは心配や嫉妬をするよね

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?

フタエノキワミ、アッーー

15.恋愛詩を書いたことがありますか?

フタエノキワミ、アッーー

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください

フタエノキワミ、アッーー

17.同性愛についてどう思いますか?

キモス

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?

相手の他に良い所を見つけるとかー

19.相手を愛することができた最高日数を教えてください

フタエノキワミ、アッーー

19.「さようなら」は好きですか?

嫌いじゃないぜ、

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?

他の男子といちゃいちゃしてたことかなぁー…フラれた事はないっすよ

21.あなたの恋愛理念をお答えください

フタエノキワミ、アッー!

22.今の恋愛を色にたとえると?

フタエノキワミ、アッー!

23.今、叫びたいことは?

フタエノキワミ、アッー!

24.明日も好きな人に会えますか?

フタエノキワミ、アッー!

25.26からはバトンを受け取った人が質問を増やしてください

了解

26.バトンをまわす4人のヲタク達を選べ!

ヲタク組全員やれよ^^
あと
意味わかんない、又、無回答、又、叫びたいと思った質問があったなら
フタエノキワミ、アッー!
で答えること!!



てかなんで"19.”が2問もあるのさ
[PR]
# by bravesprinter | 2007-10-13 20:22 | バトン

好きな人バトン

好きな人バトンだってさー(゜∀゜)
強制以外に答えはありません
めいぽのブログ見てたらやられた
いいよ。ネタねぇし(


彼氏・彼女バトン
→01.頭は良い方がイイ?

バカの方がいい。天然かわえぇ

→02.スポーツは万能な方がイイ?

イイ!俺も万能だからさ

→03.料理は出来た方がイイ?

出来た方がいい
色々作ってもらうぜ(≧▽≦)

→04.優しい人がイイ?

意地っ張りだが優しい人がいいな

→05.面白い人がイイ?

そりゃもちろん

→06.強い人がイイ?

強い女とか惚れるマジで

→07.気が利く人がイイ?

まぁその方がいい

→08.お金持ちがイイ?

どちらでもー

→09.オシャレな人がイイ?

どちらでもー

→10.歌は上手な人がイイ?

どちらでもー

→11.ダンスは上手な人がイイ?

(゜∀゜)

→12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

(゜∀゜)

→13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

引っ張って欲しい
引っ張る女とか惚れる

→14.レディーファーストはどう思う?

ダメだよね。レディーファースト使う女はロクなもんがいない

→15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カッコイイ人;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

→16.タバコ吸う人はOK?

いや、ダメだろww

→17.お酒飲む人はOK?

いや、ダメでそ

→18.ギャンブルする人はOK?

ありえん

→19.浮気は許せる?

許せねぇよwww

→20.「S」の人と「M」の人ならどっちが良い?

S
いぢめてもらう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

→21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

涼宮ハルヒ

髪が肩ぐらい
S
強そう
かっけぇ
かわえぇ
ツンデry


俺変態だな(゜∀゜)

→22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

とことんいぢめてくれそうな人を選ぶ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

→23.好きな人の職業は?

ニーry
嘘でs

→24.理想の体型ゎ?

やせすぎでもなく太りすぎでもなく、至って普通がいいですね(゜∀゜)

→25.髪型は、ロングとショートならどっち?

ショートにきまってら!
ロングはめったに好きに慣れない僕です

→26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

茶は許せる
それ以外は×

→27.オタクな彼氏・彼女は?

おk
俺もヲタだからさb

→28.では最後に、バトンを渡す人
ヲタク組の全員
強制じゃないんだぜ
やりたきゃやれww
[PR]
# by bravesprinter | 2007-10-13 18:52 | バトン
最近バトン多いな…
てか俺強制バトンしかやってねぇや…


どっち派バトン

どちらを選びますか?選んだ理由もどうぞ。

1. 陸上or水泳

陸上
だって陸上部だもの
走るのはめっさ大好き!!

2. 好きな人or親友

今は好きな人いないから
親友

3. 嘘or真実

真実
嘘派ってどうゆうの

4. 夏or冬


夏は汗かくから

5.TOKIOorSMAP

SMAP
スマスマ毎回見てる
今週のは見忘れた

6.お茶or水

お茶
水はあんま…

7.次長課長orタカ&トシ

自重課長

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ

犬井ヒロシ
やっくn飽きた

9.トッポorポッキー

トッポ
トッポの方がチョコ多い気がするから

10.脱出ゲームor推理ゲーム

脱出ゲーム
脱出ゲームに2時間ハマったことある

11.猫or犬


だって飼ってるもの

12.浜ちゃんor松ちゃん

松ちゃん

13.テニスorバドミントン

テニス
小学5,6年の時はテニスクラブだったなぁ

14.野球orソフトボール

野球
最近はボールの投げ方先生に伝授してもらった

15.春or秋


秋さむい

16.WaTor倖田來未

WaT

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN

BUMP
Sailing Dayに惚れた

18.サッカーor野球

野球
最近はボールの投げry

19.メイドorナース

メイド
ヲタクって言った奴、ちょっとこい

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派

play派
playした方が楽しいだろ

21.ポカリorアクエリ

アクエリオン

22.合奏or合唱

合唱
俺らのがっこー今合唱シーズン

23.赤西or亀梨

えーー

24.タッキーor翼

タッキー
うちの学校にもタッキーいるよキモいけど

25.バニラ派orチョコ派

チョコ
何故か好き

26.テレビor音楽

音楽
音楽聴きながらパソコンがベストb

27.笑金orエンタ

エンタ
何故でしょう

28.KAT-TUNor関ジャニ∞

KAT-TUN
関ジャニはダメまぢで

29.マリオorルイージ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
ルイージ

30.ORANGERANGEorAquaTimez

Aqua Timez
ALONESに惚れた

31.メールor電話

両方派
どっちかは決めにくい…

32.MステorHEY!×3

Mステ
HEY!×3もいいけど、好きじゃない歌手出てきてもねぇ

33.茶髪or黒髪

茶に染めてみたいね
今も若干茶混じってるけど

34.上戸彩or鈴木えみ

上戸彩
鈴木えみって誰

35.バスケorバレーボール

バスケ
得意ですよ

36.最後に5人に回してください
彰8545
支援
おー
とも
@1人は…
[PR]
# by bravesprinter | 2007-10-12 21:12 | バトン